アカペラ

2019/11/20 13:50 | コメント

大豆の脱穀も終わり、ちょっと一段落で遊び呆けていました(笑)

まず・・尾瀬高校の文化祭の翌日はozeアカペラファンタジーフェスで出会った #jarnzΩ さんが高崎駅opaに来ると聞いて電車で高崎まで

あの日偶然出会ってから、親子で同じアーティストを好きになり。。そしたら同じようにファンになった人たちが村中アチコチにいることが判明◎

あの時の楽しかった様子をjarnzヒデ君がyoutubeにアップしてくれました!村の宣伝もしてもらって(涙)うちの娘も何気なく出演!

高崎に行ったら片品村から16人も来ていた。

娘はファンの方との再会も嬉しかったようで、一緒に一番前に陣取り。たくさんお客さんがいるので、私は置いていかれ後ろの方。

最後の曲ではマイクを向けてもらって娘が歌っているではないか・・。

ヒデ君が言うようにアカペラを通して素敵な出会い再会がたくさんあって、音楽って本当にいいな~と思いました。

みんなで写真を撮りたかったけど、ファンの方がいっぱいいて撮れなかった。片品村での経験は特別だったんだな。

また片品村で歌ってほしい!!!

その後も、平日お休みとれる保育園のお友達とちょっと早い卒園旅行に!

楽しみました。





トラックバックURL: http://iikarakan.81s.net/2019/11/10838/trackback/