ワークショップ。

2019/08/01 20:51 | コメント

片品村には、さまざまな地域から合宿に来ている学生さんがたくさん!!

ワークショップを始めてから、合宿中にアクティビティ体験を取り入れたいという要望があることを知りました◎

SUPにカヌー、ブルーベリー狩り、片品村にはたくさんのアクティビティがありますが、口コミのおかげで、その選択肢に炭アクセサリー&オブジェ体験も入れていただけるようになりました。

嬉しい!!!!

明日はサッカーの合宿に来ている女子中学生80名!ご予約いただき、日々炭にまみれて、ひたすら磨きまくっております。こんなに大人数初めてなので緊張。

炭にまみれている間にも大学生の視察が!

「宿に出張しますよ!」と言ったら、「いや、この場所をみんなにみてもらいたい!ここで体験できますか?」と言ってくれました。

そんな嬉しいことを言われたら手を止めて、家の近所を案内。

炭焼きの現場を見るのも初めて、牛小屋をリノベーションしたお家も初めて。炭のワークショップを通してこんなふうに若い人たちと交流ができるとは思わなかった。

40歳になって、まだまだ未知の可能性があることにワクワクできる。ありがたいです。年輪のように年を重ねていくことで、まーるく大きな幹になっていきたいわー。





トラックバックURL: http://iikarakan.81s.net/2019/08/10589/trackback/