三連休

2019/02/12 08:43 | コメント

シーズンで最も忙しい2月の連休。

たくさんの方々が関越道の大渋滞を乗り越え片品村へやってきてくださいます。

そして毎年、中日にはレンタルするモノがなくなり何度も何度もお断りすることに😢

今年は特に予約をたくさんいただき、在庫がありそうにみえて、ほぼ予約済み状態になってしまいました。

アナログなお店なのでお客様には面倒な予約方法かもしれませんが、前もってひと手間かけてメール予約をくださる方とのやりとりを楽しみながら(どんな方かな~と想像してウエアを選んだり笑)ご用意させていただきました。 本当にたくさんのお客様、リピーターの皆様にご来店いただき、大忙しの連休でした。ありがとうございましたまたお断りしてしまった皆様申し訳ありませんでした😢

帰りはずっとテールランプが続き、今年もまたバブリー体験をさせていただきました。

旦那は遅くまで手入れが続きました。。

ブーツが冷たいと翌日使う人が嫌だろうから。。と、暖めるために毎回インナーを一つ一つ外して、3台あるストーブの前で乾かします。

毎週のことですが、家にも持ち帰り、ブーツのインナーがストーブの前に大量に。。連休はそれが二回転。何とも言えない香りが笑

最終日の午後、私と娘が道の駅で遊んでいるとレンタルのお客様方にたくさん遭遇!

やっぱり道の駅ができてよかったな~。大いに賑わっていました。

夏も楽しい片品村。またみなさんお会いしましょう!!!





トラックバックURL: http://iikarakan.81s.net/2019/02/10172/trackback/